2021/5/9 春の勉強会〜Spring concert 〜入れ替え制&生配信!!!

成田市 飯島裕美ピアノ教室
飯島です。

今回の勉強会(発表会)は、お借りしていたホールがワクチン会場に決定し、急遽使用出来なくなり、一からホール探しに奔走していました…

バタバタでしたが汗
今回お世話になりましたホールでは、とても丁寧にご対応頂きまして、心から感謝しておりますm(_ _)m

4月上旬、アットホームな雰囲気の中、開催する事が出来ました(^^)

裏方は、これまで卒業生組の社会人達が遠方から集まってお手伝いに入ってくれましたが、今回は数名のママ達中心に大学・高校生組が支えてくれました。

また、感染予防対策を始め、厳しい現状の中で
の最善の対応と進行についてご相談に乗って下さいました大ベテランの先輩T先生。

急遽受付での検温等の担当に入って下さいました…涙

T先生、
お忙しい中本当にありがとうございました!!!

プログラム構成は
前半は上級生組、後半は現役チビちゃん組のちょっと変わったプログラムに…f^_^;

少人数の小さな会なので、それも面白いかなと…笑笑

そんな中
保護者の記録隊長様から
なんと生配信をご提案して頂き…

会場に居なくとも、生徒さんやご家族、ご親戚、ご友人の皆さんで共有出来る様に隊長様が奮闘して下さいました泣

去年、中止にしてから
皆さんが楽しみにしていた勉強会。

たくさんの人の手に支えられて…

お陰様で
無事に開催出来ました。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!!

☆春の勉強会Spring concert(発表会)
小学生をはじめとする学生や受験生、また社会人…など、異なる立場や環境の中でピアノを学ばれています。
その中で「今の自分」のペースで出来る事を精一杯努力し、それぞれの勉強の場として舞台に立ち、お互いを応援しましょう。
ミスを恐れず(気にせず笑)
自分らしく前向きに。

という気持ちを込めて、
1年に1回、高校生や大学生のお久し振り組も含め笑
みんなが自分のペースで舞台に立てる会として春の勉強会をスタートしました。

また来年も開催出来る事を願って…。

2021年05月09日